第37回 田中書道学院 作品展

作品展2024アイキャッチ

2024年3月10日(日)名古屋市市政資料館にて、第37回 令和5年度 田中書道学院作品展が開催されました。

当日は、お天気も良く、名古屋ウィメンズマラソンが開催されていたこともあり、多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

子どもの作品約750点 大人の作品約100点の出品があり、大変盛大な作品展となりました。
今年度は新しい会場のため、展示方法も一新。ご来場いただいた皆様にご不便をおかけする点もあったかと思います。 入賞された皆様への記念品は、教室にてお渡しいたします。

2024作品展入賞作品

樵雲賞1名と理事長賞8名の作品です。受賞された方の作品は表装されます。
素敵な作品に仕上がっています。
受賞された皆さんおめでとうございます!

子どもの作品1
ご家族皆さんでお越しいただき、お子さんの作品を探すのも1つの楽しみですよね!
自分の作品やお友達の作品を見つけて、鑑賞されている姿を多く見かけました。
子どもの作品2

1年間頑張った証。皆さん本当によく頑張りました!
作品と一緒にお写真を撮られている方もいらっしゃいました。

大人の作品

大人の作品は表装して展示しています。
大筆や小筆、書体も様々で見ていてとても楽しくなります。

大人の作品

趣向を凝らした作品も多く、皆さん見入っていました。子どもも、憧れの眼差しで作品をみていました

田中書道学院では、毎年作品展を開催しています。素敵な作品を書いてみたい!とお思いの方、ぜひ、田中書道学院を体験してみませんか?

受講申し込み・その他お問い合わせは、下記まで

052-804-1150(こども書道)
052-804-1245(大人書道)

平日9:00~18:00  見学も随時受付中です。

名古屋市・日進市の書道教室
田中書道学院

書道に興味のある方!ぜひ一度を体験してみませんか?
授業見学いつでも受付中!

人気記事ランキング

書道ブログ
こどもの習い事

カテゴリ