第36回 田中書道学院 作品展

作品展2023
2023年3月26日(日)ウインクあいち(愛知県産業労働センター)にて、第36回 田中書道学院作品展が開催されました。
当日はあいにくのお天気でしたが、約1800人ほどの方にご来場いただきました。
感染状況が落ち着いていることもあり、4年前のコロナ禍前の盛況を取り戻しつつあることが実感できました。

また、感染防止対策へご協力いただき、ありがとうございました。
入賞された皆様への記念品は、教室にてお渡しいたします。
樵雲賞と理事長賞

受賞された皆さんおめでとうございます!
樵雲賞と理事長賞を受賞された方の作品は表装されます。
さすが中学生や高校生は素敵な作品に仕上がっています。

理事長賞

小学生も負けてはいません。力強い作品が並びました。
素敵な作品をめざして、また頑張ってくださいね。

作品展掲示
幼児から大人まで、素敵な作品が並びます。
成長が感じられる瞬間です。
作品展会場の様子

足元が悪い中多くの来場者にお越しいただきました。
お子さまの作品をご家族一緒に見ることができる機会に喜びの様子が伺えます。

大人書道作品

大人の作品は表装して展示しています。
大筆や小筆、書体も様々で見ていてとても楽しくなります。
子どもも、憧れの眼差しで作品をみていました

大人書道作品

会場では大人書道で今後制作予定の作品も展示されました。
自分の書を施した実用品を制作してみませんか?

田中書道学院では、毎年作品展を開催しています。素敵な作品を書いてみたい!とお思いの方、ぜひ、田中書道学院を体験してみませんか?

受講申し込み・その他お問い合わせは、下記まで

052-804-1150(こども書道)
052-804-1245(大人書道)

平日9:00~18:00  見学も随時受付中です。

名古屋市・日進市の書道教室
田中書道学院

書道に興味のある方!ぜひ一度を体験してみませんか?
授業見学いつでも受付中!

人気記事ランキング

書道ブログ
こどもの習い事

カテゴリ