NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftobankの新ブランド「LINEMO」へご変更された会員様・または変更をご検討されている会員様へお知らせです。
各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用できません。
【新料金プランでは利用できないキャリアメールアドレス】
『樵雲メール』をキャリアメールでご登録の方は、プラン変更されますと弊社からのお知らせ『樵雲メール』が届かなくなります。他の利用可能なメールアドレスで再度、新規登録いただく必要があります。
弊社からお送りする重要なメールが受け取れなくなりますので、プラン変更をされた方、または変更をご予定の方は別のメールアドレスで新規登録を行ってください。
現在「@icloud.com」のメールアドレスが受信しにくい状況となっております。アドレスを変更される場合は「@icloud.com」以外のメールアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
★メールアドレスの変更方法は会員ページ内「樵雲メール」をお読みください。