NEW 【重要】教室再開のお知らせ

愛知県を含む特定警戒都道府県の緊急事態宣言を解除いたしました。
樵雲学園は、6/1(月)より全講座再開を予定しています。現在、感染防止対策・講師への指導など、再開に向けた準備を行っています。

従来、樵雲学園では12ヶ月で、42回のカリキュラムを受講できるよう開講日を設けております。
しかしながらこの度の愛知県独自の緊急事態宣言、その後の政府発出の緊急事態宣言を受け、樵雲学園は4/11(土)~5/31(日)を臨時休業とさせていただきました。

臨時休講期間中の講座につきましては、本年6月より来年3月末(および来年4月3日)までの10ヶ月をかけまして、12ヶ月分のおけいこ(4月開講分を含め年間42回分)を行います。
そのため令和2年度樵雲学園受講カレンダーを改訂し、6/1(月)より『令和2年度 新型コロナウィルスによる特別受講カレンダー』を使用します。
詳しくは樵雲学園カレンダーをご覧ください。

会員の皆様におかれましては、この度の新型ウィルス対応につきましてご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。会員様への詳細につきましては、『樵雲メール』または『会員向けお知らせ』にてご確認ください。

樵雲学園受付(赤池本部・名駅受付)は、5/25(月)10時より再開いたします。
再開後もこれまで通り厚生労働省の指針にならい、感染拡大予防に努めてまいりますので安心して通塾下さい。

樵雲学園では生徒様・従業員の安全を第一に考え、状況を注視しながら政府指針に従い、感染拡大防止策を講じてまいります。

 詳しくは新型コロナウイルスに関する対応についてをご覧ください。

※一部の教室では引き続き休講しております。詳しくはお問合せ下さい。
※カルチャーセンター内教室ではルールが異なる場合がございます。


名古屋でカルチャースクールをお探しなら樵雲学園!

樵雲学園
【赤池本部】
〒 470-0125 愛知県日進市赤池3-707
名古屋で書道・そろばん・中国語・幼児教室をお探しなら樵雲学園